2019年10月30日水曜日

ふれあいの日~古地図でまち歩き・スタンプラリー・お楽しみ・ギャラリートーク~

《古地図でまち歩き》






《スタンプラリー》
今回、初の試みでした!前庭の総合受付がスタート・ゴールです。10班以上のサインを集めると、ミニソフトクリームプレゼント!







《綿菓子・ポップコーン・水風船ヨーヨープレゼント》




ポップコーンは上手くできず、残念ながら中止となりました。
来年こそは!




《ギャラリートーク》
午前中に一坂学芸員、午後からは道迫学芸員のギャラリートークが開催されました。







~その他 当日の模様~

看板・会場図



受付



当日勤務のガイドさん



清掃スタッフさん



ショップ



エントランス前にて



皆さん、とても素敵な笑顔です!!

ご来場いただいた皆様、大変ありがとうございました。
また来年もお会いできることを楽しみにしております!!