2019年10月30日水曜日

ふれあいの日~開会式・太鼓演奏・SHOWIN~若き志士たち~

当日の空模様は、あいにくの雨…
各々準備を進めます。
オレンジポロシャツを着て、やる気は満々!!







開会式、9時45分スタート!
春日保育園の園児たちも出席してくれました。






式後、春日保育園児の皆さんによる太鼓演奏が行われました。今年は悪天候のためエントランスでの開催となりましたが、太鼓の音が館内に響き渡りとても迫力のあるかっこ良い演奏でした!






たくさんの人に見守られながら、がんばって演奏してくれました。ありがとうございました。






また、午後1時30分からは、スペシャルパフォーマンスとして、スタジオ・レイの皆さんによるミュージカル「SHOWIN~若き志士たち」(short version)を披露していただきました!劇中のセリフの中で「NPO萩まちじゅう博物館 15周年おめでとうございます!」というアレンジも加えていただき、大変感動いたしました。






設立15周年という節目に華を添えていただける、素晴らしいミュージカルを披露してくださいました。皆さんと一枚、記念撮影☆